読後感シリーズ

アウトプットの練習用です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

腰やったわ。と思ったら体が固すぎるだけで骨とか何も問題なかったわ。背骨のレントゲンめっちゃ綺麗だったから履歴書の写真貼るところに貼りたい。 相も変わらず電車に乗り続けています。電車に乗っていると筆を取りたくなるのは、もしかしたら電車に乗った…

雑記

早朝です。深夜29時です。最初に24時を超えて時間を示した人は、この表記ならば夜が終わらないことに気づいてきっと少し安心したんだろうな。既に3回電車を乗り間違えながらこの文章を書いている。この文章が公開されたということは、私は既にこの駅からいな…

雑記

縮小気味ながらもチカチカしてるイルミネーションがいつのまにか駅前に飾られていて、寒い夜の中待ち合わせた人を見つけてお互い歩み寄ってく光景が浮かんだ。適当に一杯引っ掛ける日の寒空が好きだったなと思います。 文章はブームです、そのうち飽きるかも…

雑記

速度制限、イヤホンなし、本もない。何もできないので文章書きます。寝たら2度と帰れなくなるので寝ない。 人と沢山話をした。親しい人間で、一滴も飲酒していないのになんだか酔ったような心地よささがある。11月下旬にしては暖かった天候と、楽しかった気…

雑記

何も伝えることはない。 電車の斜向かいに座る奴のスマホケースに入った野口英世は重なったセクシーな女のイラストの下半身を生やして、「FUCK」と書かれたパンツを履いている。金の亡者と肉欲の相乗効果なのかはたまた資本主義への挑戦的なアイロニーかはさ…

お手付きのゲーム 〜2020/10/31

やったゲームの備忘録。前回書いた分からめっちゃ空いたから忘れてる分もあるかもしれない。PCを導入しました。のでPCゲームばかりです。()内はプレイしたハード。 1. SUPERHOT VR(Steam,Oculus Rift) 友人宅でプレイしてストーリーモード?最後までクリア。…